当たり前の毎日を支える
プロになろう
SCROLL
小売業におけるプロとはどんな存在か?
まずは、お客様が求めるものは何かを見極める。
そして、お客様にとって最適なタイミング、最適な価格で提供する。
また、 ニーズに合わせて店舗を展開し、地域の暮らしをより豊かなものにする。
ベイシアには、そんな風にお客様を想うプロたちがいます。
誰もが楽しみながら商品を選び、購入できる環境を「当たり前」にするために、ベイシアは皆様の暮らしに寄り添い、サポートしています。
生活に欠かせない「衣・食・住」を通して日々のちょっとした幸せを提供する、当たり前の毎日を支える「プロ」になりませんか?
ABOUT US
ベイシアは「より良いものをより安く」提供するショッピングセンターチェーンです
ベイシアの経営理念は"For the Customersーすべてはお客様のために"。
生活に欠かせない商品の販売を通じて、企業の社会的責任を果たしています。
私たちはお客様にご満足いただける品質と機能を持った商品を、お客様にご納得いただける価格でお届けしてはじめて、「安さ」という価値を生み出すと信じています。
PEOPLE
ベイシア社員は絶えず挑戦し続けます
社員の行動指針は"Beisia is Dedicated to Challengeーベイシアは絶えず挑戦する"。
常にお客様の身になって工夫と改善を積み重ね、積極的な提案と実践が革新を生み出し続けます。ベイシア社員は、新鮮な心とロマンを持ち続け、失敗を恐れません。
-
相手の商売を徹底的に理解して、自前の商売との相乗効果を生む
開発本部リーシング事業部 第二リーシング部 部長代理
1997年年 新卒入社 M.I.
-
「ベイシアプレミアム」でお客様を笑顔にしたい
商品マーチャンダイズ事業部 商品戦略部
2009年年 新卒入社 S.O.
-
売場をデザインし、ベイシアの想いを形にする
営業企画部 売場構成グループ
2001年年 キャリア入社 T.T.
-
日本一『ありがとう』と言われるスーパーを目指し、社内外へ発信
マーケティング本部 広報室長代理
2012年年 新卒入社 S.M.
-
幅広い知識を基盤に、お客様の安心安全を守る
品質・鮮度管理部 品質管理担当
2014年年 新卒入社 M.M.
-
数字をもとに対策を練り、店舗の運営をサポート
経営企画部 経営戦略室 経営戦略G グループマネジャー
2020年年 新卒入社 S.N.
-
自律的な学びを引き出し、成長する喜びに貢献したい
人事・管理事業部 人財育成部
2011年年 新卒入社 T.J.
-
BeOPとして店舗と本部の架け橋となる
営業BeOP 第二ユニットBeOP 富岡地区ユニット BeOPチーフ
2019年年 新卒入社 M.Y.
-
学生時代は陸上一筋。アルバイト経験ゼロからキャリアをスタート
前橋モール店 鮮魚部門
2023年年 新卒入社 Y.O.
WORKS
お客様のより良い暮らしを支える、ベイシアの3つの強みを紹介します
「より良いものをより安く」に基づき、高品質と低価格を両立したプライベートブランド「ベイシアプレミアム」の提供、他社を巻き込んで地域を豊かにするショッピングモール形成、商圏ニーズに合わせた店舗業態の展開といった3つの取組みを柱に、お客様の「より良い暮らし」を支えています。
ベイシアの仕事を知るWORKSTYLE
ベイシアは個に寄り添い、向き合いながら、成長をサポートし続けます
経営理念である"For the Customers"実現の根底は人財育成だと捉え「人をつくって商で文化を創造する」という想いも掲げています。社員一人ひとりの個性と能力を大切にし、公正公平な評価制度により、真面目で誠実な社員が評価される環境を構築。育成支援や自己啓発支援など、キャリア実現の支援も積極的に行っています。
Q&A
よくある質問
新卒採用に関するよくある質問はこちらからご覧ください。
ENTRY